台風の贈り物

虹が!虹が掛かっていますicon16icon05

台風の贈り物台風の贈り物台風の贈り物何事もなく台風が去ってくれました。
台風からの贈り物でしょうか?綺麗に虹が掛かっています


タグ :贈り物

同じカテゴリー(見つけた!)の記事
マイハウス?
マイハウス?(2007-08-30 16:13)

迷子!かな?
迷子!かな?(2007-08-26 16:05)

久々の投稿です!!
久々の投稿です!!(2007-08-18 16:49)

ほんとにあるんだ!!
ほんとにあるんだ!!(2007-07-10 09:35)

アゲハチョウ
アゲハチョウ(2007-06-30 16:22)

この記事へのコメント
うわぁ~キレイ・・・O(≧▽≦)O
真っ赤な夕焼けはみれたけど・・・虹みれなかったぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
大将のお陰です。。。アリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by たくママ at 2007年10月27日 18:19
でぶちょさんへ
浜松うめちゃんです。

ブログ アドレス変更しました。
新しいブログに、でぶちょさんのブログを僕のブログの、お気に入りに追加しますね
Posted by 891515 at 2007年10月28日 00:40
1つ書き忘れたお気に入りのタイトルは、早く。いこいこにして下さい。
Posted by 891515 at 2007年10月28日 00:44
 昨日は、美味しい料理ありがとう!
いつものように、呑み過ぎましたよ・・・!
次回もよろしく!
11月は、またワインで頭ガンガン?だな!
Posted by スーさん4号 at 2007年10月28日 20:05
うわああああ、きっきれい。見れなくて残念!
多分その頃は、次の日の山登りに備えて早目の入浴中でした。
見たかったああああ!!!
Posted by 袋井のイグ at 2007年11月01日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風の贈り物
    コメント(5)